
--年--月--日 --:--


飯島愛さん死亡 不可思議な言動…マンション住民目撃

2008年12月25日 03:35

自宅マンションで死亡しているのが見つかった元タレントの飯島愛さん。1週間ほど前、同じマンションに住む30代の男性はマンションのエレベーターで、素足で、脱いだロングブーツを手にぶらさげた飯島さんと遭遇した。「顔をしっかり見たわけではないが、表情などは普段と同じだった」と不可思議な言動を振り返った。


柳楽優弥の自殺疑惑
大原麗子に難病のギラン・バレー症候群が再発
加護亜依はメニエル病
和田アキ子は先週、大腸ポリープを7つも切除

最近だけでもこれだけの芸能人病気話がある


やっぱり芸能人は精神的に

大変なのかなぁ


確かに

「常に人に気を使い」

「常に笑顔でいること」

って大変だと思う


自分の中でチャンネルを持っていて

切り替えができる人や

仕事もプライベートも混ぜこぜに

できちゃう人のみの

業界かもしれない・・


長く芸能界にいる人たちって

趣味をしっかり持っていて

芸能界との「距離感」も絶妙な人が

多い気がする・・


さんまさんだけは「別格」かな



「凝縮」した人生の「疲労」って

とんでもないものかもしれない

新幹線や飛行機で

短時間で長距離を移動できるようになったけど

座りっぱなしの「疲れ以上の疲れ」を

感じるのは気のせいかな?

時間ではなく移動距離に応じた疲れが

あるような気がしてならない・・



話を戻すと、

病気にしろ、精神的なものにしろ

亡くなってしまったのだから

「原因究明」

という

「下世話」

なことはやめて、そっとしておいてあげたい・・


お疲れ様でした。。






コメント

  1. うさこ | URL | -

    芸能界引退しても飯島サンみたいに認知度が高い方は常に人との接し方に気をつけなくてはならないから大変ですね。せめて亡くなってからはそっとしてあげるのが幸福だと思います。変に騒ぎ立たなければいいですね...

  2. yasu | URL | -

    印象に残っている方だけに
    知りたいと思う気持ちもありますが
    周りが勝手に色々想像して
    あ~だこ~だ言うのは確かに……。

    芸能人の病気に関しても
    ただ単に一般人が病気になってもあまり取り上げられないだけで
    病気と闘っている方はたくさんいらっしゃるわけで……。
    一般人よりも健康管理に気を配っている筈の芸能界で
    これだけ病気が増えているというのも恐ろしい話です。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunews.blog79.fc2.com/tb.php/14-77f9e0f5
この記事へのトラックバック


最新記事


