
--年--月--日 --:--


硫化水素自殺1000人超す=1~11月、高水準続く-警察庁

2008年12月11日 18:20

硫化水素による自殺者が今年1~11月に1007人となったことが11日、警察庁の調べで分かった。インターネット情報の影響などで今年に入って激増したが、既に1000人を超え、昨年1年間の29人の約35倍に上った。

楽に自殺できることで話題らしいけど、

楽に死ねるって誰が証明するんだろう?

短時間で死ねてもものすごい苦しいかもだし

臭いは相当のよう。。

楽に死ねたとしても

悪臭漂う中では死にたくないし

死んだ後に周囲の人や家族に

迷惑掛けるのもやだなぁ・・

「自殺でキレイに死ねる方法はない」

と中学の担任が言ってた。

雪の中で眠る凍死は?

相当青くなるらしく、死んでる状態ではキレイなものの

「解凍」されたら??


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matsunews.blog79.fc2.com/tb.php/2-e9be7bf2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


